【2021年2月版】今欲しいもの・気になっているもの

2月も半ばに突入してきました。

春夏物が立ち上がってくるこの時期、早く暖かくなって春服が着たいですよね・・・。

今日は、毎月書いている気になっているものリストを書いていきます。
2021年2月版の気になっているものリストです。

スポンサーリンク

2021年2月版 今欲しいもの・気になっているもの

2月気になっているもの

2月に入って、2021春夏シーズンの服がどんどん立ち上がってきています。

みなさんは何か購入されましたでしょうか?
今月も、気になっているものが新たにいくつか出てきたので、紹介していこうと思います。

リネンベスト

春が近づくにつれて、リネンのベストがほしいなと思っています。

というのも、シャツが好きすぎて毎年春はシャツばかり着ているのですが、
コーディネートを組む時に、シャツとパンツと靴の組み合わせを変えるだけの単調作業になりがちなんですよね。

ジャケットなどを着られる気温のときはまだいいのですが、夏が近くなってくるとやはりコーディネートがシンプルになってしまい少しメリハリが欲しくなる
そんなときにリネンのベストがあると、シンプルさの中にも遊びを取り入れられていいなと思っています。
(これは毎年思っているのですが、結局シャツやパンツにお金をかけてしまい買えず・・・)

今年こそは、リネンのベストを買って春夏のシンプルなコーディネートに取り入れたいなと思っています。

候補として考えているのは、CONFECTのクルーネックリネンベスト。
リネンを着込んでくたっと変化するのが好きなので、春夏に着込んで経年変化を楽しみたいなと思っています。

mittan OC格子シャツ

生地感最高のmittanの格子シャツです。

これは去年の春夏でも展開されていたのですが、去年はporter classicのロールアップシャツを2着購入したことで諦め。
やっぱり欲しかったなと思っていたところに、今年の春夏でもリリースされました。

太い糸と細い糸を使うことで生まれる立体感のある生地が最高で、眺めているだけでテンションが上がりそうなシャツですよね・・・。
その他にも、ボタンに水牛の角を使って手縫いで縫い付けられているなど、こだわりが詰まったシャツ。

今年こそはなんとしても手に入れたい。

propper BDU trouser

ホワイト〜ベージュくらいの色のカーゴパンツがほしいなと思って探していたところ、どうやらpropperのBDU trouserでそれに近い色があるようで。

propperのBDUはオリーブとブラックの色のイメージしかなかったので、ベージュがあるのを知りませんでした。
propperのBDU trouserはテーパードのかかり具合とか、お尻周りの太さとか、(あと値段も)ちょうどいいんですよね。

裾をしぼってシルエットを変えたりして楽しめるのもポイント。
リップストップ生地が使われており、軽くて頑丈なのもいいですね。

2021年2月版今気になっているもの まとめ

2021年2月版の気になっているものリストでした。

ちなみに先月の気になっているものリストでは4つのアイテムを書きましたが、「デニムパンツ」の購入を実現させることができました。
だいたい毎月書いているものの中から、一つ実現するかしないかという感じです。

先月購入したデニムパンツについては、後々記事にしていきたいと思っていますのでよければぜひご覧になってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました